ホーム > シコシコニュース速報 > 晶エリー(大沢佑香・西川ひとみ・新井エリー) 2019年9月AV復帰







晶エリー(大沢佑香・西川ひとみ・新井エリー) 2019年9月AV復帰



https://twitter.com/_akiraelly_
2019年9月、AV女優として現役復帰



(増刊FLASH DIAMOND 2019年5月30日号)

 いつの時代も、ボクたちのハートをがっちりつかんで離さないAV。作り話とわかっていても、「もしかして本気なのでは?」と思ってしまうのが男の悲しい性だ。しかし、女優たちも、つねに演技ではなかった。なかには、思わず本気になってしまった作品も……。

 伝説の人気女優・大沢佑香に、そんな「心に残る名作」について聞いた!

「私が今でも覚えているのは、上下同時Hですね」

「晶エリー」「新井エリー」など複数の名前を持ち、400本以上の出演作品数を誇る大沢は、そう力強く即答した。可憐なルックスながら、お尻から汚物モノまで「NGなしのなんでもあり」を貫いた彼女は、そのシーンまで鮮明に記憶していた。

「全編を通して、上下同時にされる内容でしたが、なかでも2回めの絡みは、失神するほど感じました。

 よく『締まる』と言いますが、上下同時のときは、どちらもなるべく力を抜くんです。その状態で得られる快感は、なんというか『痛み』を超越して、フワフワと空を飛んでいるような感覚なんです」

 当時の快感が忘れられないのか「正直な話、復帰も考えています」とのことだ。

おおさわゆか2005年「大沢佑香」名義でデビュー。改名を繰り返しながら400本以上の作品に出演。現在は写真家としても活躍

https://smart-flash.jp/night/70634








関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する