ホーム > シコシコニュース速報 > 佐藤美紀「S級熟女フルコンプリートBOX 16時間4枚組」 無料サンプル動画







佐藤美紀「S級熟女フルコンプリートBOX 16時間4枚組」 無料サンプル動画

佐藤美紀

1999年に「鈴木 志帆」の名前でAVデビュー(「鈴木 志穂」「鈴木 しほ」と表記する作品もある)。Gカップの巨乳と、ショートヘアに愛くるしい笑顔で、人気を博した。企画ものを中心に活躍し、2000年頃に引退。

その後、裏転向して、多くの作品に出演した。

2008年に「佐藤 美紀」の名前で、髪を伸ばして、熟女系AV女優として復帰、2010年ごろから「佐藤 みき」名義で活動している。

若い頃に、表AV女優として活躍し、その後、裏転向して多数の裏作品に出演し、年を取ってから熟女系で表復帰して、また多くの作品に出ているという、「表→裏→表」というパターンで長期間に渡って活動している稀な例である。



可憐さと優雅さを兼ね備えた当代無比の巨乳妻…「みんなサトミキが大好きです。」S級熟女フルコンプリートBOX 佐藤美紀16時間4枚組

2008年突如として改名復帰すると、あらゆる熟女人妻系メーカーから怒涛の新作ラッシュを巻き起こし全国の巨乳熟女ファンを熱狂歓喜させたGカップ爆乳レジェンド熟女・佐藤美紀。そして現在もまた再復帰待望論が止むことのない彼女のVENUS全出演作を今ここに永久保存。少女のように屈託のない可憐さと、成熟した女の匂い立つ色気を兼ね備えた当代無比のS級熟女がここにいた証、トータル37チャプター14セックスを完全インパッケージ。

発売日:2019/07/07




関連記事

メル友出会い系サイトアプリ人気ランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する